創業61年の安心と信頼。水まわりのリフォームは静岡市のRoomにお任せ下さい。

2016年05月11日

浴室をリフォーム

お客様からの相談内容は・・・ 

「孫が遊びに来るとこのお風呂、ザラザラして痛い」 っていうんだよねぇ・・・ 浴槽を取り換えることができますか?」

というものでした。

写真でおわかりのように、浴槽の劣化で表面にザラつきが出ています

浴室をリフォーム



浴槽のみの交換も可能ですが、お話をしているうちに

「お風呂に入った時のヒヤッとしたタイルの冷たさが気になる」 等、いくつかのご不便を感じられていることがわかり

浴室をリフォーム


思い切って、システムバスにリフォームしよう!! ということになりました。

いくつかのショールームを回って選ばれたのが

タカラのレラージュ

決め手は①価格  ②現在の浴室に合った「ぴったりサイズ」 で施工できること でした。

この「ぴったりサイズ」というのは、現在の浴室の広さを最大限に生かすことができるのが利点。

浴室をリフォーム




というわけで、工事が始まり・・・・・いくつかの工程を経て

浴室をリフォーム

浴室をリフォーム

浴室をリフォーム

浴室をリフォーム

浴室をリフォーム



浴室のリフォームが無事終了しました (写真の撮り方が下手くそですみません。 本物はもっとずっとずっと素敵なお風呂です(-_-;)

                     ↓
浴室をリフォーム


浴室をリフォーム

浴室をリフォーム


これからはゆったり足を伸ばしてお風呂に入れるよ(^^♪  ありがとう と言っていただけました。

お孫さんとも楽しいお風呂タイムをお過ごしくださいね!!






同じカテゴリー(リフォーム)の記事画像
キッチンリフォーム ④
キッチンリフォーム ③
キッチンリフォーム ②
キッチンリフォーム ①
同じカテゴリー(リフォーム)の記事
 キッチンリフォーム ④ (2016-04-28 15:01)
 キッチンリフォーム ③ (2016-04-25 15:33)
 キッチンリフォーム ② (2016-04-22 11:03)
 キッチンリフォーム ① (2016-04-21 15:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浴室をリフォーム
    コメント(0)