創業61年の安心と信頼。水まわりのリフォームは静岡市のRoomにお任せ下さい。

2017年04月28日

解体&片づけを頼まれました!

明日からいよいよ大型連休ですね!

みなさん楽しい計画を立てていることと思います 

さて 今日はRoomに

 「骨組みだけになっていらなくなった自転車置き場があるんだけど片づけてもらえますか?」

と依頼がありました。

早速、出動!!

現場を見せてもらうとこんな感じ。

解体&片づけを頼まれました!

娘さんが学生のころ、ここに自転車を2台置いたのだとか・・・

いまは不要になった自転車置き場。

Roomスタッフが解体にかかりました!!

解体&片づけを頼まれました!

解体&片づけを頼まれました!


解体を終えてRoom号に積んで

解体&片づけを頼まれました!

終わりました (^^♪

とってもすっきりしたわ! ありがとう!  と言っていただけました。
 





同じカテゴリー(その他)の記事画像
春ですね!!
Roomさん! ドアフォンがこわれたみたいで・・・
windows10 にアップグレードします!!  に大慌て 
手作りチョコならぜひ・・・
インフルエンザが猛威を!!
あけまして・・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 春ですね!! (2017-02-06 12:35)
 Roomさん! ドアフォンがこわれたみたいで・・・ (2016-06-10 11:16)
 windows10 にアップグレードします!!  に大慌て  (2016-05-24 10:55)
 手作りチョコならぜひ・・・ (2016-02-12 10:04)
 インフルエンザが猛威を!! (2016-01-12 18:32)
 あけまして・・・・ (2016-01-01 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
解体&片づけを頼まれました!
    コメント(0)