創業61年の安心と信頼。水まわりのリフォームは静岡市のRoomにお任せ下さい。

2016年04月28日

キッチンリフォーム ④

今回施工させていただいたキッチンリフォーム

「毎日3食作ってくれる妻へプレゼントの気持ちをこめて・・」

こんな60代男性からのご依頼でした。

おかげさまで無事完成しました!!

キッチンリフォーム ④



ちなみに施工前は・・・・
     ↓
キッチンリフォーム ④
リフォーム後のキッチンがすっきり明るくなったのがおわかりいただけると思います。




また吊戸棚部分は


物の出し入れで必要な時だけ戸棚部分をおろしてくることができます。
キッチンリフォーム ④
  


リフォーム前は・・・・というと
キッチンリフォーム ④
こんな感じでした



まだ、キッチングッズが何も置かれていない状態なので生活感は表現できませんでしたが、これから毎日愛情をこめて

使われていくことと思います。

素敵なキッチンで美味しいお料理作り。 そしていつまでも仲の良いご夫婦でありますように icon06

今回はありがとうございました。  Roomより


    ※参考   システムキッチン  クリナップクリンレディ
            ガスコンロ      リンナイ ユーディア エフ





同じカテゴリー(リフォーム)の記事画像
浴室をリフォーム
キッチンリフォーム ③
キッチンリフォーム ②
キッチンリフォーム ①
同じカテゴリー(リフォーム)の記事
 浴室をリフォーム (2016-05-11 15:54)
 キッチンリフォーム ③ (2016-04-25 15:33)
 キッチンリフォーム ② (2016-04-22 11:03)
 キッチンリフォーム ① (2016-04-21 15:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチンリフォーム ④
    コメント(0)