創業61年の安心と信頼。水まわりのリフォームは静岡市のRoomにお任せ下さい。

2016年10月16日

粘土お姉さんさながら・・・

今日も感謝祭の準備をしています!!

ちびっこたちに楽しんでもらうための 「Roomちゃんのお部屋」

そこで、どんな遊びをしたら楽しいかな?   とスタッフがあれこれ思案!

今日は紙粘土でマグネットを試作してみました

粘土お姉さんさながら・・・


粘土お姉さんみたいでしょ?

ふわふわ粘土で試したり、白い粘土にアクリル絵の具で色をつけたりと試行錯誤を重ねました

粘土お姉さんさながら・・・

粘土お姉さんもやってみると案外大変(?)  いやいや 結構楽しい (^^♪ 

粘土お姉さんさながら・・・



で、ごくごく一部ですがこんな感じ。  

粘土お姉さんさながら・・・


感謝祭は今週の土日ですよ!  お待ちしています



同じカテゴリー(感謝祭)の記事画像
実演調理の準備です!!
感謝祭の準備が始まりました!!
Roomちゃんのお部屋で遊びましょ!!
春の感謝祭 2日目です
春の感謝祭 開催中!
ルームちゃんのキーホルダー
同じカテゴリー(感謝祭)の記事
 実演調理の準備です!! (2017-09-22 11:01)
 感謝祭の準備が始まりました!! (2017-08-09 15:33)
 Roomちゃんのお部屋で遊びましょ!! (2016-10-12 13:15)
 春の感謝祭 2日目です (2016-02-28 15:35)
 春の感謝祭 開催中! (2016-02-27 17:31)
 ルームちゃんのキーホルダー (2015-11-11 11:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
粘土お姉さんさながら・・・
    コメント(0)