創業61年の安心と信頼。水まわりのリフォームは静岡市のRoomにお任せ下さい。

2015年08月07日

エアコン取り付け工事

毎日暑いですね~

今日はエアコンの取り付け工事に行ってきました!!

89歳のおばあちゃんが 一人で暮らしていらっしゃるのにエアコンが壊れてしまったそうです。

いや~ 暑い暑い暑いエアコン取り付け工事


エアコン取り付け工事

取り付け後の写真はありませんが、無事取り付け完了!!

おばあちゃんにも喜んでいただけました。

今日はぐっすりおやすみください




同じカテゴリー(その他)の記事画像
解体&片づけを頼まれました!
春ですね!!
Roomさん! ドアフォンがこわれたみたいで・・・
windows10 にアップグレードします!!  に大慌て 
手作りチョコならぜひ・・・
インフルエンザが猛威を!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 解体&片づけを頼まれました! (2017-04-28 16:05)
 春ですね!! (2017-02-06 12:35)
 Roomさん! ドアフォンがこわれたみたいで・・・ (2016-06-10 11:16)
 windows10 にアップグレードします!!  に大慌て  (2016-05-24 10:55)
 手作りチョコならぜひ・・・ (2016-02-12 10:04)
 インフルエンザが猛威を!! (2016-01-12 18:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エアコン取り付け工事
    コメント(0)