創業61年の安心と信頼。水まわりのリフォームは静岡市のRoomにお任せ下さい。

2015年06月24日

ぬれ縁リフォーム

梅雨の合間の貴重な晴れとなった今日、ぬれ縁のリフォームに出かけました。

築30年以上のお宅に住んでいるお客様からのご依頼は、

「ぬれ縁がボロボロ!!Roomさん、作り直してください!」 です。

ぬれ縁リフォーム
ぬれ縁リフォーム
写真のとおり傷みは相当ひどく、いつケガをしてもおかしくない状態でヒヤヒヤしながら出入りをしていたとか・・・

お客様からは

 耐久性がよく、塗装を必要としないものがいいんだけど・・・

というご希望をいただいたので、今回ハードウッド材の”イタウバ”をご提案させていただきました。


ぬれ縁リフォーム



出きあがりもすっきり! モダンな感じですね


ぬれ縁リフォーム


とても喜んでいただけました。



同じカテゴリー(プチリフォーム)の記事画像
照明器具の取り替えです
アパート大家さんからのご依頼で
トイレをリフォーム!! すっきり新年を迎えられます
ブラインドの取り付けをしました!
節水トイレにしてよかった~!!
浴室を温かく快適に!
同じカテゴリー(プチリフォーム)の記事
 照明器具の取り替えです (2016-06-13 16:59)
 アパート大家さんからのご依頼で (2016-06-08 17:46)
 トイレをリフォーム!! すっきり新年を迎えられます (2015-12-21 18:00)
 ブラインドの取り付けをしました! (2015-12-14 17:25)
 節水トイレにしてよかった~!! (2015-12-04 11:51)
 浴室を温かく快適に! (2015-11-26 16:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬれ縁リフォーム
    コメント(0)